タグ:SP 150-600mm F/5-6.3 ( 168 ) タグの人気記事

ハイイロチュウヒ♂

ハイチュウが好きなのかこの時期は猛禽の出が良いので写真も多くなりますね(^^)

小雨の降る中、ちょっと解像度が悪いかなぁ
e0300123_1111430.jpg


e0300123_1132498.jpg


別の日 10m以内に現れましたが、夕暮れ時で難しいかったです。
e0300123_1144276.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-03-07 07:59 | ハイイロチュウヒ | Comments(0)

シロカモメ

2月28日にiPadでブログを1週間分書いてます。
まとめて書いた方が更新率が高いですね(^^)
その他、FBなど写真をアップしてます。FBの方は最新の写真をアップしてます。
友達になった人しか見ることができません。ブログを見ましたで友達申請頂ければ大丈夫です(^^)
写真は石狩のシロカモメ
e0300123_16524693.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-03-06 07:07 | シロカモメ | Comments(0)

ホオジロカモ

ホオジロカモです(^^) ブログのタグが無かったので新たにタグを作りました。
以前に撮ったことがあるような。。。。。
e0300123_16395660.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-03-05 04:33 | ホオジロカモ | Comments(0)

ハジロカイツブリ

1ヶ月前ですが、毎年来てくれるハジロカイツブリ
石狩はいいですね(^^)
e0300123_16305827.jpg


e0300123_16315148.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-03-04 07:20 | ハジロカイツブリ | Comments(0)

ヤマちゃん

ヤマガラちゃんです。相変わらず覆面レスラーみたいで可愛いです(^^)
e0300123_15221870.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-03-01 07:17 | ヤマガラ | Comments(0)

待ち遠しい春

また、雪が降って写真的にはいいですね(^^)
石狩で撮ったアカゲラ。番いでいるので春に営巣するかも
e0300123_15133043.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-02-29 07:59 | アカゲラ | Comments(0)

ハシブトカラ

28日の予約投稿です。早くも2月が終わります。今年は札幌の雪が少なくて良かったです。
3月にどーんと来たりして(^^;;
21日にまとめて1週間予約投稿してますが、いよいよ来週はハイチュウやコミミズクなのでお楽しみに
公園で撮ったハシブトカラ
e0300123_22453477.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-02-28 07:39 | ハシブトカラ | Comments(0)

カンムリカイツブリ

カンムリカイツブリは冬にやってきます。夏は葛西臨海公園で撮ってますが。。。
e0300123_22334875.jpg


e0300123_22341795.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-02-27 07:30 | カンムリカイツブリ | Comments(0)

タイワンオオタカ(台北18)

植物園ではラストです。カメラマンが集まっていましたので、一緒に撮らさせていただきました(^^)
タイワンオオタカかなぁ
e0300123_1472272.jpg


おまけで植物園の主の猫ちゃん
e0300123_14105885.jpg


これで1週間分予約投稿が終わりました。
来週はコミミズクを撮ってるかなぁ〜3羽確認されたみたいなので (^^)
[PR]
by baio16 | 2016-02-21 07:03 | タイワンオオタカ(台湾) | Comments(0)

バン(台北15)

バンが植物園の小池に居ました。
あんまり警戒心がないのでアップで撮りました(^^)
e0300123_13111555.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-02-18 07:59 | バン(台湾) | Comments(0)