カテゴリ:シロサギ( 4 )

ダイサギ

鳥見も一日に4種類ぐらいのシチギに出会うこともあるし、全然ゼロの時も。。。
仕事前に朝、4時起きで行っても駄目な時は駄目ですね(^^;;

e0300123_8151518.jpg

[PR]
by baio16 | 2015-09-09 09:09 | シロサギ | Comments(0)

飛翔

石狩にて 雲がいい感じでした。
e0300123_85637100.jpg


週末は札幌は雪が多いので近場の公園か石狩でシノリカモ撮影かなぁ
[PR]
by baio16 | 2014-11-15 09:00 | シロサギ | Comments(0)

白い個体

昨日は近くの鳥見場所へ
暑いので車中から撮れるカワセミの場所へ
お腹がちょっと黒い幼鳥が魚を咥えてましたが
なかなか飲みこまない感じでした。食べ方がわからないような感じでした(^^)
また違うポイントへ行き、行きなりホワイトチュウヒが横断中でした。
個体ばかり追って、シャッタースピードを調節をしなかったので全面白飛び写真で失敗しました。
それから車中の中で4時間ぐらい待ってましたが現れず、車の中で昼寝状態で起きたら、小池にサギだらけ。今日はこれを撮っておしまいでした。(^^;;

強風の中、アオサギ
e0300123_12282328.jpg

シロサギ
e0300123_1230445.jpg


ホワイトチュウヒはまたリベンジですね
[PR]
by baio16 | 2014-07-22 12:30 | シロサギ | Comments(0)

シロサギ

久しぶりに鳥見でした。シロサギは綺麗です〜
e0300123_11413735.jpg

e0300123_11421411.jpg

[PR]
by baio16 | 2013-09-02 11:42 | シロサギ | Comments(0)