カテゴリ:ホオアカ( 7 )

ホオアカ

ブログの更新が遅れてますね。在庫があと2つで、その後、諸事情でちょっとお休みいたします。
再開は7月の中旬でしょうか〜
石狩にて
e0300123_7442975.jpg


その間、ブログの整理整頓をしたいと思います
[PR]
by baio16 | 2016-06-10 08:40 | ホオアカ | Comments(0)

ホオアカ

ホオアカ 石狩です。
海岸、河口の敷地に居ますね(^^)
e0300123_1372682.jpg

[PR]
by baio16 | 2015-05-23 06:04 | ホオアカ | Comments(0)

囀り

春から夏へ、鳥たちも渡って来ますね。
生命感溢れるホオアカです。
e0300123_840147.jpg

[PR]
by baio16 | 2015-05-12 06:37 | ホオアカ | Comments(0)

頂き物

Facebookの友達であります先輩からキャノン1000Sを無料で頂きました。
e0300123_8144882.jpg

20年前の一眼レフです。オールプラスチックで作られて軽いです。
ビックリしたのがEFレンズが装着できてAFが作動しました。
調べてみるとこの型の後継がEos KISSらしいですね。

鳥の写真はホオアカ
e0300123_8211077.jpg

ススキの揺れの中に居て、一瞬のショットでした。(^^;;
[PR]
by baio16 | 2014-10-02 08:24 | ホオアカ | Comments(0)

バスとさえずり

石狩ですがホオアカが結構、入ってきてました。
バードバスから
e0300123_7475678.jpg


テリトリーソング
e0300123_7481179.jpg


某場所のクマゲラが数日、現れて居ないみたいですね。カラスが狙っているみたいです。
[PR]
by baio16 | 2014-05-30 07:50 | ホオアカ | Comments(0)

ホオアカ 捕獲

最近、鳥を撮りに行くのがなかなかできません。在庫より
e0300123_8504713.jpg

休日はバイクとゴルフで終わってしまいます。早く時間を作って撮りたいです。
[PR]
by baio16 | 2013-08-28 08:52 | ホオアカ | Comments(2)

ホオアカ

紋別で
e0300123_9155272.jpg
仕事と釣りして、帰りにコムケ湖を寄って鳥見をして来ました。
ここは去年も来ているのでツメナガセキレイのポイントはわかるのですが残念ながら双眼鏡のみしか捉えなかったです。ホオアカ、ベニマシコ、オオジュリンが多かったですが朝の7時なのに30度近くで暑いのか葉の影に隠れていました。
[PR]
by baio16 | 2013-07-09 09:15 | ホオアカ | Comments(0)