カテゴリ:エゾフクロウ( 16 )

エゾフクロウ

久しぶりの二羽入りのエゾフクロウ。
ここは真ん中に木があってラブラブで寄り添えは出来ませんが可愛いですね(^^)


e0300123_9145267.jpg

e0300123_9141267.jpg


e0300123_9171560.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-01-20 07:59 | エゾフクロウ | Comments(0)

21015エゾフクロウ③

ラスト エゾフクロウですね。今回は2箇所2日間にわたり撮らされていただきました。
皆さんに感謝ですね(^^)
e0300123_22341828.jpg


e0300123_2235069.jpg


e0300123_22352643.jpg

[PR]
by baio16 | 2015-06-01 06:30 | エゾフクロウ | Comments(0)

2015エゾフクロウ②

前回と場所は違いますが夕方5時に到着。
夕陽が少し紅くなり、フクロウちゃんにも当ってますね(^^)
e0300123_23252324.jpg


e0300123_23254426.jpg


子の可愛らしさはこの美人母のお陰ですね(^^)
e0300123_2326838.jpg

[PR]
by baio16 | 2015-05-31 06:14 | エゾフクロウ | Comments(2)

2015エゾフクロウ①

先週はエゾフクロウの子供撮りに奔走してました。
もう、他の人がブログ等に出てますのでUpします。

3m前で撮れました。奇跡かなぁカメラマン10人以上いましたが(笑)
e0300123_235574.jpg



e0300123_2381443.jpg



e0300123_23102270.jpg

[PR]
by baio16 | 2015-05-30 06:01 | エゾフクロウ | Comments(0)

親と子

ブログをちょっと休んでいました。
足が痛くなって病院行ったりしてました。
多分、贅沢病の腫れてない痛風でした。(・・;)
週末は家でゆっくり治します。
写真は在庫でUPしてないエゾフクロウの親
e0300123_819940.jpg

子供の横顔
e0300123_8202984.jpg

[PR]
by baio16 | 2014-07-17 08:21 | エゾフクロウ | Comments(2)

エゾフクロウ2

キャノンの噂ですが1DX markⅡ と5D markⅣ が来年出るとか!?
写真はエゾフクロウの続きです〜(^^)

トリミング無しでこんな感じ
e0300123_81137.jpg


この写真に友達からパネルの注文が来ました。
e0300123_821975.jpg


個人的にこれが好きです。来年のカレンダーに
e0300123_841063.jpg

[PR]
by baio16 | 2014-06-24 08:04 | エゾフクロウ | Comments(2)

エゾフクロウ

週末はサロベツ原野にてシマアオジとツメナガセキレイ撮りに奔走してました。
ネット環境が悪くてブログの方はUPできませんでした(^^;;
まずは在庫より
もう1週間前になります写真です〜
まずは縦に3枚です。

見つめていますね。何を考えているのかなぁ
e0300123_12676.jpg

立ち姿、初めてです。
e0300123_1274365.jpg

額が痒いにかなぁ
e0300123_1291618.jpg


今年も雛を撮れて満足ですね。
[PR]
by baio16 | 2014-06-23 12:14 | エゾフクロウ | Comments(2)

優しい眼差し

エゾフクロウです。
e0300123_7165324.jpg

片目まだ寝てますね(^^)
e0300123_7174373.jpg

[PR]
by baio16 | 2014-06-12 07:18 | エゾフクロウ | Comments(2)

可愛い個体(エゾフクロウ)

エゾフクロウです。葉の間からピンポイントで合わせました。
福岡の情報集めで準備してます。
サンコウチョウの営巣場所はわかったけど撮れるかどうか(^^;;
なんせ1日のみなので。
e0300123_737589.jpg

[PR]
by baio16 | 2014-06-11 07:39 | エゾフクロウ | Comments(0)

エゾフクロウ

エゾリスを撮ったあと歌志内温泉で一泊しました。そこの宿では山菜のフルコースを食べさせてくれるので毎年、3回目の宿泊でした。行者ニンニクが入った野菜炒めが美味しかったです〜
次の日は空知地方の知ってる樹洞巡りいたしました。

コブシの花がかかっていい感じです〜
e0300123_7301930.jpg

絞って花を鮮明にしたりしましたがやっぱりボカした方が奥行きがでますね。
[PR]
by baio16 | 2014-05-06 07:30 | エゾフクロウ | Comments(0)