カテゴリ:マガン( 2 )

宮島沼

25日に宮島沼へ行って来ました。
ねぐら立ちは4:20前後。なんとか4時に到着です。

まずは到着の時寝てますね。(^^)1DXと100-400Ⅱで撮影。
e0300123_11285791.jpg

先行隊が飛び立ち。
e0300123_1113264.jpg

5分後、轟音と共に飛び立ちます。圧巻ですね。
e0300123_11133694.jpg


でMaxで飛び上がりチョット、天空を旋回して近くの田畑にゴハンを食べにいきます。
e0300123_11161624.jpg

[PR]
by baio16 | 2015-04-28 12:11 | マガン | Comments(2)

ねぐら立ち

二日前に夜中2時半に起きて、宮島沼へ行って来ました。
hiroさんみたく上手くは撮れませんがなんとか(^^;;
沼に到着する前にいろんなところで撮影してしまったので
ねぐら立ちに遅刻してしまいました。(゚O゚)\(- -;
あと同じ北区に住むAKIRAさんと偶然出会ってしまった。3回目です〜(^_^)
遅刻だったので車からすぐに降りて撮影。
e0300123_824492.jpg

もうピークが終わり2万羽ぐらいらしいです
e0300123_8262022.jpg

この一枚のお陰で遅刻しました。好きな一枚ですが(^_^)
e0300123_827860.jpg

連峰をかけて
e0300123_829284.jpg

[PR]
by baio16 | 2014-05-01 08:31 | マガン | Comments(6)