カテゴリ:カワアイサ( 5 )

カワアイサ君

カワアイサ君
順光で綺麗に撮れました。
やっぱり光でしょうか
800mmは解放より2段絞ったほうが良いような気がします。
e0300123_84624.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-04-09 08:00 | カワアイサ | Comments(0)

越冬カワアイサ

夏に観たカワアイサ。今年は暖冬で湖面が凍ることないので越冬してますね。
e0300123_22215889.jpg


e0300123_22241313.jpg

[PR]
by baio16 | 2016-02-26 07:19 | カワアイサ | Comments(0)

黄色のお尻

週末は根室、野付方面へ2泊3日で行って来ました。多分これからは写真の在庫はいっぱいできたような気がします。ユキホオジロやコチョウゲンボウやハギマシコやギンザンマシコなどの情報がありました。果たしてどうだったかはこれからブログでアップしていきますね(^^)
まずは札幌の川でカワアイサです。黄色のお尻と赤い足でかカラフルですね。
e0300123_829258.jpg


e0300123_8311128.jpg


e0300123_8315044.jpg

[PR]
by baio16 | 2015-11-17 09:22 | カワアイサ | Comments(0)

7Dバッテリーグリップ

7Dのバッテリーグリップが当たりました。通知がきました。
e0300123_8465259.jpg

応募が結構、面倒くさかったなぁ
領収書のコピー 保証書のコピー 包装ダンボールのバーコードをカッターで切り取り貼り付け応募でした。
写真は在庫のカワアイサ 石狩にて
e0300123_852756.jpg

[PR]
by baio16 | 2014-12-13 08:51 | カワアイサ | Comments(0)

メスの方がオシャレ

石狩にてカワアイサ撮りです。
大抵鳥達はオスの方がカラフルですがカワアイサはメスの方がオシャレですね。
e0300123_856240.jpg

どの世界もメスの方が元気ですね(^_^)
e0300123_8562768.jpg

[PR]
by baio16 | 2014-04-09 08:57 | カワアイサ | Comments(0)