カテゴリ:レンジャク( 7 )

ぶーら ぶーら💕

キレンジャク
楽しいそうですね(^^)
e0300123_10241624.jpg

[PR]
by baio16 | 2015-04-16 10:21 | レンジャク | Comments(0)

キレンジャク

もう時期なので、大群ではなくて4羽のみで出会いました。
場所から動かず、えさを取るわけでもなく、ずーっと固定表情でした。
図鑑的ですいません。
e0300123_1301127.jpg

[PR]
by baio16 | 2015-03-24 13:00 | レンジャク | Comments(0)

キレンジャク

昨日、無事に沖縄から帰ってきました。
高速道路を走った事がない家内の運転はビビりましたが。。。。
家内には悪かったけど運転がなかったので泡盛飲みまくりました。
島らっきょや海ぶどう、ゴーヤチャンプルをあてに不思議と二日酔いがなかったです。
沖縄本土シリーズは明日以降になりますね(^^)
写真は台湾シリーズでアップできなかったご近所公園にてのキレンジャク。
ユニット勢揃い⁉️
e0300123_11324724.jpg


顔に雪をつけて(^^)
e0300123_1133926.jpg


目に雪が入っちゃたみたいです(^^;;
e0300123_11333369.jpg

[PR]
by baio16 | 2015-02-25 11:35 | レンジャク | Comments(0)

近くに居ました(^_^)

昨日はハイタカ探しにご近所ポイントへ
2時頃来ましたが上空で素通り、小鳥達が急に隠れ出すが面白いですね。
珍鳥としてコウライキジ♀2羽と偶然遭遇しました。近々UPします。
あと、帰りにキレンジャクの群れが居て、なんとか接近ショットを頂きました。(^_^)
キャノン単焦点を積み忘れでニコンとズームレンズで撮影チョット失敗。(^^;;
e0300123_8254622.jpg

後ろ羽根が綺麗
e0300123_826353.jpg

e0300123_828265.jpg

[PR]
by baio16 | 2014-03-24 08:27 | レンジャク | Comments(0)

あっちだよ〜

キレンジャクの愉快な仲間たち(^^;;
e0300123_16373089.jpg

[PR]
by baio16 | 2014-02-14 16:37 | レンジャク | Comments(0)

ヒレンジャク

昨日、ヒレンジャクを見つけました。
尻尾の先端が赤くて、腹が黄色だそうです。
100羽から探すのが大変でした。
e0300123_8331521.jpg

[PR]
by baio16 | 2014-02-11 08:33 | レンジャク | Comments(2)

キレンジャク証拠写真

先週撮った在庫です。
空抜けで証拠写真です〜
また逆光補正で画質が落ちています。
e0300123_924832.jpg

e0300123_931188.jpg

[PR]
by baio16 | 2014-02-07 09:03 | レンジャク | Comments(2)