1DX MK2

いよいよ先週は仕事が忙しくてシャッターを切ってなくて鳥在庫は無くなりました。(・・;)
今回はカメラの話です。
e0300123_22423026.jpg

1DX MK2を購入するために1DXや5DMK3、NikonD3s、ニコンのナノコートレンズを売って、100万近くのお金を手に入れました。全部箱付き説明書付きですが〜
1DXMK2は本体のみ6※万で予約してます。予備バッテリーや液晶ガード等はアマゾンで注文をかけました。問題はCFastカードですね。
e0300123_22515625.jpg

128Gカードでサンディスクプロで9万近くします。4k動画で30分ぐらいしか撮ることができないみたいです。ここが安い物を買うか迷ってます。
5年保証は要らないと思います。水没や落下は保証は効かないし、操作系ではまず故障はないかと思います。
[PR]
by baio16 | 2016-03-20 07:32 | ☆カメラ | Comments(0)
<< M8 ウソ >>